2006年10月15日

■Lotus Domino7管理者ガイド

Lotus Domino7管理者ガイド
Lotus Domino7管理者ガイド松尾 圭浩

秀和システム 2006-09
売り上げランキング : 54450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


待ちにまった一冊が出版されました。
もたもたしていて紹介が遅れてしまいましたが、
まだ、手元においていないDomino管理者やDOMINOシステム構築を担当される皆様、騙されたと思ってぜひ一読くださいな。
そして、もっと、Dominoを知ってください。

おすすめの一冊です。
posted by せりあ at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だまされた〜」と言われなければいいですが・・・
実際,いまどのくらい売れているのやら???
もっと拡販しなきゃね.
Posted by 茶坊主 at 2006年10月15日 18:51
■茶坊主くん

ははは。
大丈夫だよ、きっと。
わかる人には、きっとわかる。
Posted by せりあ at 2006年10月18日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25492505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

