2006年10月15日

■Lotus夜Day 2006 年末の会

■Lotus夜Day 2006 年末の会

もちろん、参加予定のせりあです。
Notes/Dominoブログで有名な方々にも会えますし、
伝説の?Notes/Dominoのインストラクターや、
Notes/Dominoのお仕事にかかわっているちょっと変わった人にも会えます。

とかく、エネルギーが有り余っているメンバーで、
めっちゃ、うるさい(笑)、ですが、とっても楽しくなるともいますので、
是非、ご参加くださいな。

こういう場でちょっとづつ、コミュニティの輪が広がっていくのは、
とっても楽しいよ。
posted by せりあ at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広報ありがとうございます!
ぜひたくさんのNotes/Dominoユーザーに集まってほしいですね.

申込み速報(10/15現在)
 東京:11名(+3名保留)
 大阪:9名(+3名保留)

そういえば,せりあさんからまだ参加メールもらっていないですね(^^ゞ
Posted by 茶坊主 at 2006年10月15日 18:56
>せりあ さん

私は東京には行けそうにもありませんので、是非たまには大阪にいらしてください!! ;-P
Posted by 岩間 信也 at 2006年10月18日 10:41
■茶坊主くん

は〜い、お返事させていただきました!
よろしくね。

■岩間さん

そっか〜、大阪に行くって手があったね。
いけるかな、考えてみよう。
Posted by せりあ at 2006年10月18日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25529586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

