2006年12月12日

■専用クライアント

確かにNotesクライアントは専用クライアントかもしれない。
ただのPOPクライアントとしても使えるけれど、
そんなふうに使っている人はいないかもしれない(笑)。

だから、だめなんだよね、みたいに言われながらふと思う。
ExchangeにとってのOutlookクライアントだって、
MOSSにとってのOfficeだって、専用クライアントだと思うのは、
私だけなんだろうか?

なぜか普段使っているからという理由で専用クライアントという意識が薄れるのかしら?

感じるのはそれぞれだけれど、納得の行かない気分。
posted by せりあ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Notes/Dominoな仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>そんなふうに使っている人はいないかもしれない(笑)

Notesが好きで、会社がNotesでない人達が使っています。

茶坊主さんとか。。。
 
Posted by 岩間 信也 at 2006年12月14日 10:28
■岩間さん

私もやっぱり使おうかな。
Posted by せりあ at 2006年12月29日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29501193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。