2007年03月01日

■Lotus Spring Forum2007

明日はLotusSpringForum2007に参加予定です。
もちろん夜の分も参加です。

このままいくと自分がこのNotes/Domino8のシステム導入の
プロジェクトに携わりそうな感じなので、まじめに勉強予定です。

会場でばったり会ったら声をかけてください。
・・・って私が誰か分かる人のみですが(笑)。
posted by せりあ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日は,昼・夜ともによろしくお願いしますね!
いま先ほど東京に上陸し,明日の夜の部の仕込み中です.
明日は,日中いっぱい勉強して,夜は思いっきり遊びましょう〜
Posted by 茶坊主 at 2007年03月01日 23:45
■茶坊主くん

やっぱり楽しかったね〜。
またいろいろ勉強しましょう。
Posted by せりあ at 2007年03月08日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

