2007年06月09日

■ODSが新しくなるらしい

ようやく私も本格的にNotes/Domino8のベータを使いたおし始めた。
プチショックな出来事。
どうやらODSが新しくなるらしい。
ODSが変わると移行の時に面倒だよなぁとふと思ったり。
移行が段階的だったりすると、人事異動等で古いサーバに戻ったりするし、
圧縮の設定が面倒じゃないか、なんて、独り言をつぶやいてみたりして。

それでもそのおかげで便利な機能が増えるみたいだけれど。


・・・ひさびさにNotes/Dominoちっくな話だ(笑)。
posted by せりあ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ODSが進化、進化--->機能がRDB化
RDBが進化、進化--->機能がNSF化

(予想).N/D11〜N/D12あたりでIBM/Lotusは「NSFとDB/2との統合」をぶち上げる
Posted by NDOMINO-S at 2007年06月11日 08:45
■NDOMINO-Sさん

ははは。
そういう方向ですかね、やっぱり。
ちゃんと今までと同じように便利に使えれば、
究極は私的にはどっちでもいいのですが。
Posted by せりあ at 2007年06月16日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44307840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

