2007年11月13日

■Lotus夜Dayに参加予定です

時間が過ぎるのはあっという間で、何かに追われる毎日です。
が、明日は何があってもLotus夜Dayに参加の予定です。

ここではとっても活字にできないディープな話もできたらなあと思ってます。

また、いろんな人に会えるのが楽しみです。
posted by せりあ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日よろしくです!!
ただいま明日の夜Dayのネタ仕込み中です.
間に合うかな〜
Posted by 茶坊主 at 2007年11月13日 22:55
■茶坊主くん

頑張ってくださいな。
明日は、すこし、みんなの話を聞こうと思ってるので、しゃべるのはほどほどにしようかな、と。
Posted by せりあ at 2007年11月13日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

